子宝相談

子宝漢方で体調がよくなり、10ヶ月目に妊娠、出産。 35才

Before

2人目が欲しくて子宝漢方に取り組みました。
風邪を引きやすく、風呂に入っても手足が温まらない。
胃腸が弱く、少し食べ過ぎると軟便になります。
生理前になると頭痛がして、酷いと吐き気がする。
下腹部の痛みが酷く、出血すると軽くなります。
メマイ、フラつき、立ちくらみもよく起こります。
上の子に1才半くらいまで母乳をやっていて、2才5ヶ月になり、二人目を望み相談に行きました。

before

After

一週間したら夜寝やすくなり、二週間したら手足が温まり出して、朝起床しやすくなりました。
肌もきれいになってきている感じがしました。
1ヶ月したら、生理痛も軽くムカつくことも少ないです。
花粉症もあったが軽いように感じました。
3ヶ月目頃、腹の具合が悪く、消化不良気味になり、すぐ漢方設計して頂き、油物、生物、冷たい物を控えるように言われました。
体調がよくなり、取り組んで10ヶ月位で妊娠、そして出産しました。

中国漢方タネダのお客様の声

after

TEL:088-852-0256
住所:高知県土佐市高岡町甲町2079

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品